4月29日のCAFE;HAUS

本日ブログを担当します、店長の伊藤です。

豊洲で研修が始まって、4日目。お客様がいらっしゃることを想定して、シミュレーションを重ねています。

そんな中、今日はCAFE;HAUSの協力企業の2社さんの担当者さんから、建物の詳しい説明をしていただきました。

そのうちの1社は、3Dテレビをご提供いただいている、ビクターさん。

みんなで3Dを体感、・・・タモリになりました!

今話題でもありますが、実際見るとすごいですね。

CAFEですが、お家にいるような空間。

3Dの後ろには旭硝子さんの大きなガラス窓。とても居心地がいいです。

ぜひ、みなさんも体感してみてください。

4月28日のCAFE;HAUS

こんにちわ。再び、キッチンスタッフの寺岡です。

今日も、CAFE;HAUSスタッフ全員が、頭と体をフルに使って研修中です!

本日の昼休みは、初めてホール&キッチンスタッフが一緒に賄いランチをとりました。メニューはキッチンスタッフ山下さん主導による「チキンカレー」です。私としては、大人数で手作り御飯を食べる光景が、なんだか高校時代の合宿みたいで、懐かしい気持ちになりました。

さてさて、そんな昼休みの後は、全てのグランドメニューを作り、スタッフ全員で盛りつけ、量などを確認しました。
メニューがずらり。ホールスタッフが、メモ取り、写真撮り、真剣にチェック中です。

そして試食。「おいしい!」の声があちらこちらから。
自分で体感した情報は、一番確かですよね。
このお料理をお客様に自信をもってお勧めできる日を、スタッフ全員、心待ちしております!

それでは、寺岡でした。