【イベント告知】8/27(火) プロカメラマンが教える「子ども撮影のテクニック」 〜ビデオで残そう子どもの成長記録〜開催!

皆様、こんにちは!

いつもCAFE;HUASをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

8月27日(火)、CAFE;HAUSにて新規イベント

プロカメラマンが教える「こども撮影のコツ&基本」
〜ビデオで残そう子どもの成長記録〜

が開催されます!

子供の可愛いしぐさや動きをビデオで撮影したいパパママ必見。

ビデオ撮影の基本的な話から、すぐに使える子供撮影テクニックまでお話します!

ちょっとしたコツを知るだけで、ビデオ撮影がとても楽しくなります。

ワンランク上の撮影テクニックを覚えて、家族の思い出をたくさん残してください。

________________________

<開催概要>

プロカメラマンが教える「こども撮影のコツ&基本」
〜ビデオで残そう子どもの成長記録〜

日時:2013年8月27日(火)
10:30〜12:00 教室
12:00〜 CAFE;HAUSランチタイム

料金:3500円(ランチ代込み)

定員:10組

内容
1、映像についての基本知識
2、子供撮影の基本とコツ
3、実践撮影タイム(ご自身のカメラでお子さんを撮影します)
4、ランチタイム

お申し込み・お問合せ:こちら

________________________

2月17日に開催された、第2回CAFE;HAUS感謝祭の動画も

撮影、編集して頂いたプロカメラマンによるレッスンです!

お子様と楽しみながら、ビデオの腕を磨きませんか?

コツが分かれば、お家でもお子様の素敵なビデオが撮れるはず・・!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

カメラマン:青木こーじ

<プロフィール>

1978年横浜市生まれ。2001年明治大学商学部卒

大学卒業後、一般企業に就職するも夢だった海外留学の為、退社。
オーストラリアへの留学中に写真、映像制作に興味を抱く。
帰国後、ブライダルビデオ会社へ就職し、本格的に撮影/編集の技術を学ぶ。
2010年、甥っ子の誕生をきっかけに「子ども」の撮影を始める。
2011年フリーカメラマンとして独立したのを機に「子育てビデオ」のサービスを開始。
子どもの成長記録として「写真」だけでなく「動画」という新たな選択肢を世の中の
パパさん、ママさんに広める為、日々奮闘中!!!

ちなみに、「ピースオブライフ」はローマ字では「PIECE OF LIFE」
平和の「PEACE」ではなく、カケラ/部分を意味する「PIECE」です。
動画を撮影するのも、動画を見るのも、とっても便利になった今の世の中、
もっと動画を私達の「日常生活の一部(piece)」にして楽しんでもらいたいという
思いを込めています。

 

コメントは受け付けていません。

【イベント告知】8/23(金)ファーストシューズARIKUワークショップ開催!

みなさん、こんにちは!

いつもCAFE;HAUSをご利用頂きありがとうございます。

こだわりたくさんのARIKU(ファーストシューズ手作りキット)を作りながら、
足についてや靴選びのポイントなども教えてもらえるワークショップ!!

8月は23(金)に開催です!

生まれてくる赤ちゃんへのおくりものとして、
歩き始めたお子さまへのおくりものとして、
どなたでもお気軽にご参加下さい。

ARIKUとは・・・?
ひとつひとつの素材にこだわり、
見た目のかわいらしさ以上に履き心地を追求した手づくりのファーストシューズキット。
そのこだわりはすべて、赤ちゃんが実際に履いて歩いた時の心地よさを実現するためのもの。
大切なファーストシューズをただの飾りにするのではなく、
何度も履いて、元気に、健康に歩いてほしい。
そうした想いを込めて、
「歩きまわる、動きまわる」といった意味を持つ日本古来の言葉、【ありく】と名付けられました。

————————————————-

<開催概要>

■日時 2013年8月23日(金)12:00〜15:00

■参加費 12,600円(商品代・1ドリンク付)
※サイズは今回は13cm(12ヶ月〜18ヶ月頃)のみとさせて頂きます。

■講師 靴職人/ARIKU製作者 吉村理絵さん

■お申し込み・お問合せ
株式会社エドムインクリメント
ベビー・グー事業部
TEL 03-6804-1285
e-mail ariku@babygood.jp
(お名前、電話番号、メールアドレス、参加人数をお知らせ下さい)

詳細はこちらからもどうぞ。

————————————————-

7月のワークショップの様子はこちら

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

コメントは受け付けていません。