5/22(月)【発達を促すベビーヨガ & ランチ会♪】開催のお知らせ☆

アッと言う間に5月!

今年のゴールデンウィークはお天気が良い日が多く、気持ち良いですね♪

今月は、Michiko先生のベビーヨガを久しぶりに開催します(^^)

ママには産後ヨガも。心も体もリラックスして、リフレッシュできます。

ぜひ、ご参加ください♪

unnamed (1)

◯発達を促すベビーヨガ

ベビーマッサージの世界的開祖である英国人ピーターウォーカーのプログラム。

深い呼吸、柔軟な関節、強い筋肉を持ち続ける事が大切であるとし、

深い呼吸でリラックスする身体を作るポージングと、

お母様と一緒に行うストレッチにより柔軟な身体を維持向上させ、筋肉の強化に役立ちます。

 

◯ママには産後ヨガ

骨盤底筋を鍛えたり、バストアップ、腰痛ケアなど呼吸に合わせて身体を動かしていきましょう♪

そして何より、お母さんが赤ちゃんと楽しくコミニュケーションとりながら行うことで、
『自分は大切な存在であること』
『愛されていること』を赤ちゃんに伝えられたら嬉しいと思います。

赤ちゃんといっぱい触れ合って、一緒に遊びましょう♫

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

unnamed

*日程 2017年5月22日(月)

              10時30分〜12時45分予定

 

*タイムスケジュール

10時30分〜11時30分   ベビーヨガ&産後ヨガ

11時40分〜     ランチタイム後自由解散

 

*持ち物   バスタオル、お子様の飲み物(必要な方)

*定員   8組

*対象年齢   4ヶ月〜よちよちあんよさんぐらい

*参加費   3,500円(ベビーヨガ資料、選べるランチ・飲み物代含む)

*講師   Michiko(東京都ぽしあーも事業ベビー・キッズヨガ講師・ベビーマッサージ協会 ベビー・キッズジムティーチャー)

 

*お問合せ・お申し込みはこちらまで

Michiko  far.mor.baby@gmail.com  090-8840-0645

 

ママも赤ちゃんもリラックス出来る動きやすい服装でいらしてくださいね。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。

 



Both comments and pings are currently closed.