4月28日のCAFE;HAUS

こんにちわ。再び、キッチンスタッフの寺岡です。

今日も、CAFE;HAUSスタッフ全員が、頭と体をフルに使って研修中です!

本日の昼休みは、初めてホール&キッチンスタッフが一緒に賄いランチをとりました。メニューはキッチンスタッフ山下さん主導による「チキンカレー」です。私としては、大人数で手作り御飯を食べる光景が、なんだか高校時代の合宿みたいで、懐かしい気持ちになりました。

さてさて、そんな昼休みの後は、全てのグランドメニューを作り、スタッフ全員で盛りつけ、量などを確認しました。
メニューがずらり。ホールスタッフが、メモ取り、写真撮り、真剣にチェック中です。

そして試食。「おいしい!」の声があちらこちらから。
自分で体感した情報は、一番確かですよね。
このお料理をお客様に自信をもってお勧めできる日を、スタッフ全員、心待ちしております!

それでは、寺岡でした。


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or create a trackback from your own site.

There are no comments yet, be the first to say something


Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>