4月29日のCAFE;HAUS

本日ブログを担当します、店長の伊藤です。

豊洲で研修が始まって、4日目。お客様がいらっしゃることを想定して、シミュレーションを重ねています。

そんな中、今日はCAFE;HAUSの協力企業の2社さんの担当者さんから、建物の詳しい説明をしていただきました。

そのうちの1社は、3Dテレビをご提供いただいている、ビクターさん。

みんなで3Dを体感、・・・タモリになりました!

今話題でもありますが、実際見るとすごいですね。

CAFEですが、お家にいるような空間。

3Dの後ろには旭硝子さんの大きなガラス窓。とても居心地がいいです。

ぜひ、みなさんも体感してみてください。


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or create a trackback from your own site.

There are no comments yet, be the first to say something


Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>