4月30日のCAFE;HAUS

本日もブログを伊藤が担当させていただきます。

今日は、実際のお料理を作り、ロールプレイングをしました。

その間、多くの方がCAFE;HAUSに足を止めていただけました。
豊洲在住の方、ららぽーとに来た方、通勤途中の方など…
興味を持っていただけていることを、とても嬉しく思っています。

チラシと、フリーペーパーNo.0も出て、オープンの日をスタッフ一同ドキドキしながらも、皆様とお話できることをとても楽しみにしています。
フリーペーパーは、CAFE;HAUSの入り口のテーブルに置いてありますので、お手に取っていただき、CAFE;HAUSのことを少しでも知っていただければと思っております。

またパーティーのご予約も受付を始めてます。
何かありましたら、CAFE;HAUSまでご連絡ください☆


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or create a trackback from your own site.

There are no comments yet, be the first to say something


Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>