5月6日のCAFE;HAUS 内覧会&プレオープン!

こんにちわ。ブログ隊長、キッチンスタッフ寺岡です。

GW明けの本日、とうとうCAFE;HAUSは内覧会とプレオープンを迎えました!

まずはお昼12時に内覧会がスタート。この模様はテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」でも撮影されました!(ちなみにわたしは厨房にいたので、残念ながら全く映っていないと思われます笑…。)
しかし、昨日は放送されなかったようです。近々放送されるのかな?

13時過ぎには内覧会が終了しそのまま、14時にはプレオープンに突入です。

多くの方が足を運んでくださり、昼下がりののんびりとした時間を過ごしていかれました。

昨日はお天気もよかったのでやっぱりテラス席が、人気みたいでしたね。

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

そして明日5月7日は、とうとうオープン日です。11時半から開店しております!

みなさまのお越しをお待ちしております!


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or create a trackback from your own site.

There are no comments yet, be the first to say something


Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>