【3/9(月)〜3/13(金)ランチメニュー☆】

いつもCAFE;HAUSをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

今週末は冷え込みましたね。。。風邪などひいてないですか?

豊洲はようやく雨があがり、少しずつあたたかくなってきました♪

 

このまま春が来てほしいですね〜~~

 

さて、3/9(月)〜3/13(金)のランチメニューをお知らせ致します☆

===============================

◎定食 1,280円

葱だれ塩唐揚げ定食

[サラダ+みそ汁+小鉢+ドリンク付き] ※ご飯は、白米か玄米かお選び下さい。

    2015-03-09定食

山盛りの塩から揚げ!

これだけでも絶品なのに、更に葱たっぷりのたれ!最高です。

色々とバタバタするこの時期お疲れな方に、

ぜひ召し上がっていただきたい力がつくランチです☆

 

 

◎ライスボウル 930円

HAUS特製牛すじカレー 新じゃが添え

[サラダ+スープ+ドリンク付き]

2015-03-09ricebowl

CAFE;HAUSで5本の指に入るほど大人気のメニュー!

牛すじカレーに、この季節ならではの新じゃがをトッピング♪

CAFE;HAUSから春を感じてください!

 

 

 

◎パスタ 990円

季節の山菜とあさりの和風パスタ

[サラダ+スープ+ドリンク付き]

2015-03-09pasta

うど、わらび、竹の子など…季節の山菜とあさりのうまみ!バツグンです!

ぜひ混ぜながらめしあがってください。

食感を楽しみながら、季節を味わってもらえたら嬉しいです^^

 

 

◎メインディッシュ 1,280円

自家製スモークポークのグリル

[サラダ+スープ+ライス(玄米or白米)orバゲット+デザート+ドリンク付き]

2015-03-09main

今週のオススメは、何と言ってもこちらのメインランチ!

シェフ渾身の手作りのスモークポークは香りよし!味よし!!ボリュームよし!!!

ぜひご賞味くださいませ。

メインディッシュのセットデザートはバナナのマーブルシフォン]です☆

 

 

※ランチのライスはすべて、玄米か白米かお選び頂けます。

===============================

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

CAFE;HAUS



Both comments and pings are currently closed.