About CAFE;HAUS

“CAFE;HAUS”(カフェハウス)」は、東京・豊洲にあるカフェです。

(2010/5/7 のオープンを予定しています。)

「地域コミュニティの創造とライフスタイルの提案」をコンセプトに、住まいをテーマにしたライフスタイル発信型カフェとして、自宅のようにくつろげる住空間を表現しています。

「カフェスペース」や「オープンテラス」は、ファミリーや犬連れの方など、誰もが気軽に楽しめる空間として利用でき、「ハウススペース」は一般のカフェとしてだけではなく、スタイリッシュなLDKで、併設したキッチンを使って、ホームパーティーや貸切りイベントを行うこともできます。

さらに、料理教室やアウトドアセミナーなど様々なイベントをプロデュースし、地域コミュニティの創造を目指します。

豊洲に住む人、働く人、遊びに来る人が交わる、街のよりどころになる場所を目指しています。

どうぞよろしくお願いいたします。


CAFE;HAUS TOYOSU

〒135-0061

東京都江東区豊洲2-1-9

03-5534-8025
より大きな地図で CAFE;HAUS を表示



Both comments and pings are currently closed.

2 Responses to “About CAFE;HAUS”


  • コメント from 山口 徹

    ご担当者様

    1件教えてください。
    過去のブログで拝見したのですが、
    Yetiのメンズダウン(フード付きの)はまだ置いてありますでしょうか?
    試着や購入を考えていますので、もし展示があればうかがいたいと考えています。
    ご回答宜しくお願いします。

    山口

  • コメント from admin

    山口様

    コメント頂きましてありがとうございます。
    Yetiの展示、販売は期間限定で
    行わせて頂いておりました。
    現在はYetiの展示、販売ではなく、
    期間限定でキャンドルの展示、販売を行っております。
    申し訳ございません。

    何卒ご確認の程宜しくお願い致します。

    新美